人生謳歌ブログ

なんの変哲もない思いつき日記 テクネーからポイエーシスへ

ネバートゥーレイト。何事も遅すぎるということはない。

思いついた言葉を書く。

 

ネバートゥーレイト。何事も遅すぎるということはない。

思い立ったが吉日。

何かを始めようと思ったその時がまさにその人にとってベストなタイミング。

40歳になってから大学に行くもよし、25歳で会社辞めて独立するもよし。30歳過ぎてから世界一周の旅に出るもよし。

 

もう一度言う。

 

『何かを始めようと思ったその時がまさにその人にとってベストなタイミング』

 

本当に心の底から思うからこそ、こうしてブログに書き残しておきたいと思った次第。